ただつらつらと文字書くのが好きです。

拝啓わたしの唯一神へ- 好きだった、なんて過去形にできない

ジョングク、25回目のお誕生日おめでとう。この世に生まれて、アイドルになってくれてありがとう。こんな日でもないと書き残せない、デカい感情を言葉にしたくて、今年もやっぱりお祝いに来た。だから今から、私のまとまらない気持ちをかき集めて、ありった…

推しがタトゥーを入れた時のオタクの話

めちゃくちゃ万人にウケなさそうな独り言ですご了承ください。 防弾少年団のジョングクというアイドルが好きです。 オタクになった2017年の冬から、もうすぐ4年が経とうしている。防弾が活動している期間を考えたら、4年など大した期間ではないけど、飽きっ…

たくさんの”はじめて”の話

少し出遅れたけど、大好きなジョングク 、今年もお誕生日おめでとう!本当は今日私の暮らす東京の街に居て、沢山のアミボムの光に囲まれながらお祝いされて、目尻をきゅっとすぼめてはにかんでくれていたはずだったけど、あなたが生まれ育った国で穏やかに大…

わたしのおすすめソングたち

毎日コロナウイルス関連の暗いニュースで心が塞がれるような毎日ですが、親愛なるオタクの皆さんいかがお過ごしですか。わたしは元気です。正確に言えばめちゃくちゃ暇だし政府にもどうにもならないこの生活にもイライラするけど、健康かどうかで言えば若干…

チョンジョングクに完全降伏しよう 〜性格悪いと思ってハマった推しが全然天使だった〜

ジョングク、お誕生日おめでとう!!!!!この世に生を受けてくれてありがとう。前置きとして一言書いておきたい。このブログは呆れるほど長い。1ヶ月前から思い立って暇な時間の合間を縫ってちょこちょこ思いの丈を文字にしていった結果、遺書ですか?死ぬ…

MAMA in JAPAN 2018に行ってきた

MAMA in JAPAN 2018 さいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました〜〜〜〜! いや〜楽しかった!楽しかった!!!余韻がまったく冷めやらないのでブログで簡単にレポを兼ねて記憶を文字に起こしておこうかなと思って書きます。 思えば推しの防弾少年団がMA…

マンネラインのあるある言いたい

~マンネラインのあるある言いたい~ なんともとぼけたタイトルになってしまった。前からぼんやり長文ブログ書いてみたいな~と思っていたので思い切って大好きなマンネラインのことを書き綴ろうと思います。誰かが読んですこしでもわかる~と思ってくれたら…